画像1

恋は、盲目。

徳久望
00:00 | 00:00
「恋は、盲目。」と言うけど盲目じゃないと
僕はあなたにふさわしなくない人間と
見透かされるよう。見放されるよう。
何故?大切で必要で誠実で臆病で。

「恋は、盲目。」と言うけど盲目じゃ無い。と
僕はあなたが特別と知って解ったんだ。
他の人から見えなければいい
あぁ、こういう感情、盲目と人は笑うだろう。

分かったりふりをするよりも
解ろうと歩み寄りたいよ
君と僕は違うから
その「違い」=「愛しさ」だった
恋は盲目と言うけど盲目でいいや
大切な事。比べあうなら
見えないくらいでちょうどいい

あなたが好き言葉にした途端
それは僕の弱さになった
あなたが好きこの言葉”以上”を
隣に居て。伝えさせてほしくて

最後まで読んでいただきありがとうございます。