見出し画像

手書きのーとなnote✍️


こんばんわ、あるいはおはようございます☀️

ブラジルから無事1週間前に帰国しました🇧🇷

が、まんまと時差ボケと夏バテにやられて、

昼夜逆転の毎日を繰り返し、

帰国後の日本でのお仕事と
ライブの用意に追われ、

私らしくない日々を送ってます。
(いや、めっちゃ私らしいです。)

みなさーーーんお元気ですか?🥹
日本暑すぎますね💦
命の危険を感じるほどです⚠️

ブラジルは初冬だったので長袖4枚とか来てました✋(私だけ。笑)

やることに追われて携帯を触り続けるのが辛すぎて、でもみんなに伝えたいことはいっぱいあるので優先的な事をNOTEに書きました。

あ、NOTE!紙に書きました!笑

下記、ラストに連れて文字が踊りだしますがよんでいただけたら幸いです。

1枚目

⬆️こちら、公式LINE@です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
プレゼントのこともLIVEのチケット予約もこちらからお願いいたします🙇‍♀️✨️


2枚目

という訳で...

8/5『JAZZとお酒とジュリエッタ』

めっちゃめっちゃめーっちゃ楽しみで、
めっちゃおもろい作品になってます‼️‼️‼️

約3年振りの企画ライブ🎁
深海洋燈の皆様に御協力いただいてるからこそできる飛びっきり面白い企画になります。

皆様のご来場心よりお待ちしております‼️


読んでくれてありがとうございました😊

🍑桃菜🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶