見出し画像

自分に勝ち続けること




みなさんおはようございます☀️
桃菜です🍑

前回のnoteで書かせて頂いてた

アニソンアイドルプロジェクトオーディション...

無事に
2次・3次審査通過しましたーーー‼️


SNSシード枠では第3位でした👏✨️

TwitterでいいねとRTでの応援本当にありがとうございました‼️‼️‼️

勝負の時はいつもピンク色を💓


応援して下さる皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。


そして、ここからがほんとの戦い。

5/28~本選に向けてのレッスンが始まりました‼️


新しい課題を渡されてなかなか余裕に過ごしてる時間は無いのですが、

予選で熱を入れすぎて、次の日は流石に帰ってから気絶するように10時間も寝てしまいました。(お許しください😭)

~今後の審査スケジュール〜



6/11  本選審査①‼️

そして、

\6/25 最終審査‼️‼️‼️/


約1ヶ月間のレッスン&オーディションの末に、やっとブラジル行きのチケットを手にする事が出来るのです🇧🇷⚽🇧🇷📣‼️


日本を背負ってアニメフレンズに出場させていただくんですから‼️

簡単に、適当には選ばれないし、


その熱意と向かう意志をしっかりパフォーマンスで魅せていこうと必死です🍑

どうか引き続き、
応援よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️✨️‼️

"戦い"


と書きましたが、これは

"自分との戦い"です。

過去の栄光や実績なんて関係ないです。

いまの自分が、自分とどれだけ向き合えて、

どれだけ本気になる事が出来るかの自分自身との戦いです。


寝てても夢で戦ってて、

審査会場に居る夢を見てしまいます😪😭💦

ずっと勝ち続けること

って孤独な戦いが続くことでもあるから
ひとりだと思うとしんどいけど、

今回のオーディションではとっても嬉しかったというか凄く胸に響いた気づきがあって、それは

ひとりで頑張ってるんじゃないんだ

ってことでした。

SNSシード枠獲得の挑戦時に
こんなにも沢山私の活動を

夢を

応援してくださる人がいるんだ

ってことを知って、

一度と言わず、
何度も一人になった気がしてたけど

一緒に大きな夢を
みんなと見れるかもしれないって

改めてそんな皆さんがいて下さる有り難さと幸せを身に染みて感じた期間でした。

本当にありがとうございます。


自分に打ち勝った人にしか見る事の出来ない気色が待ってるんだ‼️

と、楽しみに気合い入れて楽しんで頑張りたいと思います🥰


読んでくれてありがとうございました✨️


いつも応援して頂き
本当にありがとうございます‼️

今週もがんばるぞーーー💪✨🌈

🍑ももちゃんマン🍑


そして、

今やってる課題が、、、K


ここから先は

173字 / 1画像

¥ 300

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶