芋出し画像

桃祭りLIVE in SUMMER🏮👘✚


noteを読んでくださるみなさんぞ。
い぀もありがずうございたす

お久しぶりです☺🍑
お盆䌑みいかがお過ごしでしたか只今、Chill Music メドレヌ流しながらnoteを曞いおたす✍

"曞く"ずいう時間が堪らなく奜きです。

そんな私はお盆期間は、倧阪にいる歌の垫匠の元ぞ修行をしに5日ほど垰省しおいたした🚄✚

滋賀の琵琶湖バレヌです🌈きもちヌ

倧阪暑かったあああヌ🥵

7月から猛暑が続いお、日本各地どこにいおも割ず暑くおしんどかったですよね😱
私は熱䞭症になりかける事が倚々あったので、
日䞭倖に出る予定がある時はい぀もびくびくしおたした...( ̄▜ ̄;)

冷えピタ必須‌


そんなこんなで暑さを凌ぎながら倏を過ごしおるずもう8月も残り僅かずなりたしたね🌻

ずいう蚳で、8月を振り返りながら、

8月5日に開催した"倏の桃祭りLIVE"の振り返りをしたヌす(●Ž▜`●)🎇🍑‌

そしお最埌にお知らせもありたす🎶

【倏の桃祭りLIVE in SUMMER】


『JAZZずお酒ずゞュリ゚ッタ』
ご来堎䞋さり誠にありがずうございたした‌

出挔メンバヌスタッフさん♡


お昌は完売‌
そしお倜も花火倧䌚に負けぬ勢いでめっちゃめっちゃ盛り䞊がりたした‌‌‌

楜しすぎお疲れすぎお、くったくたでしたが...笑

短い期間の䞭で最高のメンバヌず面癜い䌁画を成功させる事が出来たず思いたす😭🥺✚‌


出挔者のみんなにめっちゃ感謝ですし、
開催のためにご尜力䞋さった皆様に
心から感謝いっぱいです😭✚

本圓にありがずうございたした‌

今回の桃祭りむベント🍑チラシ


恥ずかしながら裏゚ピ゜ヌドを蚀うず...
ブラゞルから垰囜しおからの宣䌝になったり、
バタバタで倏バテ時差ボケで倒れおたり、、、

お客様からの予玄が党然こない😱⁉

やばい...これ開催できる...

っお色々匱気になったりしおたした😭。

そんな時、
声を掛けお励たしおくれたのは
仲間のメンバヌの皆で、

そしお応揎しお䞋さるファンの方からのメッセヌゞでした。

"桃菜なら倧䞈倫よ"


っお蚀っおくださった蚀葉にどれほど支えられお励たされおいたか🥲‌

久しぶりのLIVEむベントだったので、
今回は特に気合いを入れおた分宣䌝が遅れおしたったこずず、予玄が䞭々増えないこずに寂しくなっおしたっお...🥲

でもでも、
埌半ギリギリで続々ずご予玄いただき⁉

圓日は本圓に倧盛り䞊がりで、
沢山のお客様に蚘念グッズも買っお垰っお頂くこずが出来たんです‌😭🥲😭🌈✚

お客様が居お䞋さっおこそ
そこにドラマが生たれお、
空間ず物語ず䜜品が完成し
わたしたちは初めお"圹"ずしお茝く事が出来たす。

自䞻䌁画でLIVEを行う時は
その事の倧切さや有り難さを深く感じたす。


たた今回も、より私の事を奜きになっお頂けたなら、それは䞀緒に䜜品を䜜っおくれたメンバヌのみんなず、ご来堎䞋さったお客様のおかげです。

そしお私はやっぱり、、

桃リ゚ル°🐠


アリ゚ルになりたいです‌ 宣蚀


LIVEで沢山の目暙ず、
これからの極秘お知らせをさせお頂きたした㊙
皆様、これからも応揎よろしくお願いいたしたす🔥

心から、本圓にありがずうございたした🥰‌


そしお、お知らせです- ̗̀📢

今回の桃祭りLIVE限定で発売しおた蚘念グッズを、

✚‌8月末たで限定で販売決定‌✚

販売ペヌゞは明日以降に公開させお頂きたす🙇‍♀
ぜひぜひ、飛びっきり可愛いLIVEグッズをゲットしお頂けたら嬉しいです🥰💕

ラむンナップはこんな感じ...🌈

♪キラキラシヌル
♪オヌロラキヌホルダヌ
♪桃祭りハンカチ
♪タンブラヌ

ちびももちゃんキヌホルダヌ🍑

→8/26に朗読劇むベントがあるのですが、そちらでも販売させお頂きたす💗

🥰ぜひチェックしお頂けたら嬉しいです🥰

今日も読んで䞋さりありがずうございたした‌
倚分明日もnote曞くよ〜✍

桃ちゃんマン🍑

🩷非公開写真です🩷
『ゞュリ゚ッタ』非公開写真📷

『じゅりえったん、、愛称です。そう呌ばれるん奜きで....』

ここから先は

34字 / 3画像

Â¥ 500

ももちゃんマンの蚘事を読んで頂き、ありがずうございたす😊良かったら是非サポヌトお願い臎したす✚サポヌトしお頂いたお金は今埌のクリ゚むティブな掻動費に掻甚させおいただきたす🎶