『この日を待ちわびた...bare2020』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

この日を待ちわび過ぎて
夜の記憶以外今日は何もありません。

感想書きたいことが山ほどあるから
明日のお昼に投稿させてください。

とにかく


21歳の私を変えてくれた作品。

オフ・ブロードウェイミュージカル『bare 』

観劇してきました。
観に行く前も毎日頭の中がbareの曲でいっぱいでした。

お時間あれば、皆さん是非観てください。

こう見えて打ちながらも
思い出して泣きそう。

偽りだらけの世界で

見つけられた

本物を.....


みなさん、
ももちゃんマンを
桃菜をみつけてくれてありがとう。

#舞台 #ミュージカル #bare #観劇 #blog #live #女優 #赤坂見附 #草月ホール

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶