『幸せのお裾分け』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

本日は共演者でありながら、先輩の仲良しお姉ちゃんからお届けboxが到着しました❣️

その中の1つの雑穀米を使って
ご飯を炊いちゃったんですね〜✨✨✨✨✨


大好きな雑穀米頂いてしまったもんだから、
沢山おかずをこしらえちゃいました👏

*枝豆豆腐
*小松菜と新玉炒め
*人参たらこ
*チーズinたまご
*さばの味噌煮

雑穀米💕❤️💕❤️💕❤️💕

はあああ、
幸せでした。

大好きなお姉ちゃまからの愛で満たされて
お腹もパンパン満たされました。
これらの幸せゲージをエネルギーに変えてパフォーマンス力を上げていきたいと思います!

みなさまいつも

ありがとうございます!🥺✨

それから、お届け物繋がりなのですが!

GW中にお送り頂いたプレゼント🎁をしっかり受け取らせて頂きました!

皆さまからの優しさと愛に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます😢✨

舞台からお返しできる日がいつになるか、
今まだ解らない状態ですがその時が来るまで自分磨きを怠らず、がんばります!

🎀今日も皆様お疲れ様でした🎀

ももちゃんマン。

#自炊飯 #プレゼント #感謝 #ありがとう  




ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶