見出し画像

私、ほんとに泣き虫なの変わってなくて...


と言われても...。😳

と困らせてしまったかも知れません、
ごめんなさい😭

でも本当に涙を何度もぐっと堪えるくらい

皆様からのコメントや、いいね👍🏻の通知が来る度に嬉しくて有難い気持ちでいっぱいで...

ほんとに胸の高まりと嬉し涙を堪えてます‼️

というのも現在私、

【アニソンアイドルプロジェクト】

ブラジルでのパフォーマンスになります🇧🇷

こちらのオーディションに参加しておりまして、

それを大々的に
今夜Twitterで公表したんです‼️🥹😳

(ひょーーーーー。
内心めちゃくちゃドキドキしました🥲)

応援してもらえなかったらどーしようとか、
頑張っても頑張っても何かの理由で落ちてしまったらどーしようとか、

当たり前にダメだった時の想像もしてしまうからです。

でもでもでも、
想いは本気で、熱意も本気で、
参加表明に書いた通り、

今、目の前にあるオーディションの先に

"私の大きな夢"

があるから、掴みに行かずには居られなかったんです。

だから今はとっても胸が熱くて、
わくわくとやる気に満ちてて、
みなさまからの応援が嬉しくて泣きたい所を、

全力で我慢してます‼️‼️‼️笑

という訳で
みなさんおはようございます☀️

桃菜です🍑(遅)

踊り子に乗ってLIVEに行ってきました🎤🚃


お元気でお過ごしでしょうか?

最近寒暖差が凄いのでお体に気をつけてお過ごしくださいね‼️✨

上記に書いたオーディションの審査では

\SNSシード枠/

というのがありまして、

私がオーディションのことについて書いた投稿などに

#アニソンアイドルプロジェクト

とタグ🏷𓈒𓏸︎︎︎︎を付けてるのですが、
そちらの投稿を

⭐️いいね👍🏻かRT(引用RTも可)⭐️

して頂くと、
その数に応じてポイントが加算されていくんです‼️🥹

もっと簡単に言うと、

目に見える応援の数が、審査の得点に反映されます🔥


という事なのです✨😭🥹😭🥹😭🥹

なので、皆様からいいねやRTがかなりかなり私の励みとなります‼️‼️‼️


ご無理のない範囲で
お力添え頂けたら幸いです🙇‍♀️🥺✨

あ、

勿論

パフォーマンスで
勝負してきますよ💪🔥

下田のレインボービーチです🌈


明日からもとにかく最低3ツイートはします。
(うるさかったらごめんなさい🥲🥲🥲)

桃菜公式Twitter⬇️🌈

見かけたらぜひいいね👍🏻かRT
していただけたらとっても喜びます🍀*゜

またオーディションについて書いたり歌ったり喋ったりしますねー💕︎

このSNSシード枠の戦いは5/26 17時まで‼️

仕組みを知らなくて出遅れたので(涙)
数と質で頑張ります😤❤️💪

それでは歌の練習してきますー🎶
読んでくれてありがとうございました‼️


桃菜🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶