長野といえばっ、

ももちゃんマンです。

長野といえば〜?

とリズムに乗りながら東京から車で🚗移動すること約4時間、

長野にin♪
劇場に入ってから、その後
皆さんと長野neon hallのそばの

「二本松」さんで
夕食をいただきました✨

うまうまうまうまっ。

イワナの骨酒ー!!🍶
はじめてみたあああ

モツ煮と里芋の煮っころがし☆
今年食べた里芋の中で1番美味しかった。
煮付けだしの甘みが染みて、最高。

第1位は、、

ぶりの刺身!!

お口の中でトロトロと

溶けていきました。

美味。
いい声で歌えそうです。

普段東京でお気に入りのおしゃんなお店に
お稽古前やoffに立ち寄るんだけど、

こう、旅でばったり出逢うほっこりなお店は
雰囲気もごはんも景色も

いつもより増して思い出になって
心に染みてきますね。ふふ

いちばんたべた
野沢菜さん♡


長野ばったりぐるめでしたっ😊💗
是非立ち寄ってみてね〜

ももちゃんマン。

#グルメ #長野 #二本松 #女優 #dinner #lunch #happy #trip #stage #桃菜 #骨酒 #野沢菜 #鰤 #刺身

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶