長野公演おしまい!のお知らせ

projectnyxツアー公演「霧野仙子」
in長野公演が終了しました〜!

長野のみなさん沢山歓迎をしてくださって
りんごが大好きな私は身体の半分🍎になるくらい食べまくりましたっ!

長野から最高のツアー公演のスタートを切りました。

東京からもお客様が駆けつけてくださって
本当に感謝です😢✨

大好きなやなせたかしさんの
ヒロインをやらせて頂けるなんて
こんな幸せないです。

私の人生のヒロインの仙子ちゃん、

大千秋楽東京まで
このまま修行を続けて皆様の元へ
とんでいきますっ!

監修の金守珍こと金さん✨
ばしっと背中を押され

とんでもない褒めことばを頂いたので

これは真に受けて、笑
仙子ちゃんとして生き切ります。

本当にありがとうございました♪

では、あしたからはーーー!

岐阜県へ!

黒色すみれの
ゆかちゃんさっちゃんと♡
まっててね〜!

ももちゃんマン。

#旅 #ツアー公演 #女優 #ありがとう #やなせたかし #宇野亜喜良 #大人のメルヘン #長野

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶