見出し画像

ブラジル行ってらっしゃいプレゼント企画🇧🇷🎁✨️(期間限定7/7まで)


みなさん
お仕事にお勉強にお疲れ様です💐

いつも応援して頂き、
noteを読んでいただきありがとうございます‼️

突然ですがみなさん、

"今欲しいもの"ってありますか??☺️


私は普段そんなに"物欲"が強い方では無くて...😳

お部屋を見渡しても見えるのは


・メイク道具
・美容系グッズ
・文房具
・本、マンガ


くらいなんです😂ほんとに!笑

お洋服は商売道具だし、

色んなファッションを楽しむのが好きだから
人並みに服やお衣装も持ってますが、

入れ替えが激しいので、恐らく衣類も人並みかなぁって感じなんですよね😄

なぜ、そのような質問を?🙋‍♂️
と聞かれますと...



7月は10日がバースデーなので、

"何が欲しいですか?"

と方方から聞いていただけるのですが、
(ありが とうございます🥹🙏✨)

なんだろう…🤔💭

ミュージカル観にいきたい!
温泉行きたい!


とかになるので、笑
(そうじゃなくて😂✨)

今年は本気で今欲しい"物"を考えて見ました‼️


すると...
ありました〜‼️‼️‼️

ガチで欲しいもの...
それは、、、

ブラジルで使えるグッズ🇧🇷です‼️


というかほぼ必需品で欲しいものです‼️😍笑

もちろん何を頂いても、
それを選んで下さった時間や、
考えて下さった事が嬉しくて、

何でもとーっても嬉しいのですが🥰🥹✨


ブラジルに行く時に、

行く前に、

30時間のフライトは初だな...
何があるかわかんないぞ?なんて想像して
いろんなものを急に揃えないと!

となってたのですが😂

あ〜このグッズは、
○○さんがプレゼントしてくれたやつだ〜🫶


って思って飛行機乗ってたり✈️

ブラジルで過ごせたら、
なんかそれめっちゃ嬉しくない⁉😭️

って思ってしまって🥰

なので今年は、
僭越ながら、、、

ブラジルで使いたい必需品&快適グッズを、Amazonの欲しいものリストにupして

誕生日×応援企画として公開させて頂きました‼️✨️


その名も、

"ブラジル行ってらっしゃいプレゼントリスト🎁( ´ ▽ ` )ノ"

です‼️
(あ、一部ずっとずっと欲しかったものが含まれてます😭笑❤️当ててみてください😍)

但し‼️


このプレゼントリストのプレゼント方法には
少し、桃菜からのお願いがあります✨️

せっかく応援してプレゼントして下さる皆さまへ、わたしも少しでもお返しが出来たら...🥹

とプレゼントしていただいたお客様へ...

"ブラジルからのお土産"をお返しギフトでお返ししようと思っています‼🎁️


~なので下記をご確認ください🌈~

1.プレゼントする歳にメッセージを付ける事が出来るのでそこに、お名前か私が分かるようなニックネーム(LINE@のお名前、Twitterのアカウント名等)を記載お願いいたします。

2.もし8/5ライブにご来場頂ける予定でしたら、
その時にお渡しいたします。来られない場合はお返しのプレゼントを送る住所をお伺いしたいので、
下記LINE@で【○○をプレゼントしました、○○(名前)です】とメッセージを送信お願いいたします📤

桃菜公式LINE@


ただ、どちらも強制ではないです☺️

もしメッセージや匿名で送りたいです‼️という方は御記入無くても大丈夫です☺️✨



⬇️リストはこちらから確認ください🥰💐

(郵送先は桃菜プレゼント事務所へお願いいたします🎁)

【ブラジル応援プレゼントリスト🇧🇷🎁✨️】


また、7/9までに手元に無いと
ブラジル行くのに間に合わないので😭😭😭


‼️7/7 (金曜)23:59 まで‼️

のイベント企画とさせて頂きます‼😂️✨️


(どなたかが購入されると賞品が自動的に消されていくシステムになっておりますので被ることは無いです。御安心ください🙇‍♀️✨)

もしもし、ご購入して下さり応援して下さるお客様がいらっしゃったら

ブラジル行き🇧🇷桃菜スポンサー

として応援頂けたら、
とってもとっても嬉しいです🥺✨

一緒に楽しんで頂けたらなぁ〜なんて企画なので
ほんとにご無理なさらずです!🥰🌈

時間無さすぎ不良系ダンサーです


どうぞよろしくお願いいたします🥰✨

🍑ももちゃんマン🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶