『ダメなときもある。』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです。

今日はね、実を言うととある事で散々怒られました。

誰かの普通は普通じゃなくて、ただある一定の常識はあってみんな譲りあってわかり合って成り立つ世界だからズレることは仕方がないこと。

しかし、凹みました。笑笑

そんな中でもレアチーズケーキは
成功しました♪
ほぼ混ぜるだけなので超簡単です。

そう。

どこかで失敗しても

どこかで成功してて

それを補う人がいて

わかちあえる世界がある。

みんな表では笑ってて
裏では泣いてるかもしれない。

基本全員自分勝手。

そう思ってれば、
変な対応受けてもそんなカチンとこないし

「"あーこの人は人間1年目なんだなあ"と思いなさい」と言われて育ってきました。

わたし、こう見えて味付け抜群です。

こんな質素なメニューだけど美味しいよ?❤️

今日は時間だけが早くすぎて、
何故かくたくたです。
時には出来なくて
時にはダメなこともある。

完全で居ようとするとしんどくなるので、
みんなと音楽でものんびりやって
明日も過ごしたいなあと思います。☺️✨

ありがとうございました。

ももちゃんマン🍑

#音楽 #繋がる #oneworld #music #感謝

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶