レミゼラブル 🇫🇷東京千穐楽

東京公演大千穐楽でした!!!
帝国劇場でのレミゼラブル 🇫🇷の公演へご来場下さいました全てのお客様へ🥺

ご観劇、ご声援頂き
本当にありがとうございました✨

1ヶ月以上通わせて頂いてたなんて🥺あっという間で信じられません。

毎回、挑戦と発見と反省、、、
この連続でした。

何度やっても作品から受け取るメッセージや感動も感じ方が違ってきたり、
求めれば求めるほど深い世界で
ステージが終わった後もほんとに
新鮮で刺激的な日々でした。

関わってこれた沢山の皆さんへ
感謝の想いでいっぱいです。

素晴らしくカッコいい先輩の皆様⭐️
東京公演でお別れのキャストの方も居て、凄く寂しいのですがまた共演できるように頑張って進みます😢

相方👩‍❤️‍💋‍👩しーちゃん

wキャストのしーちゃんの存在はほんとに大きいものです。
エコールが始まってから
お稽古の時、本番もずーーっと
その存在に励ましてもらって
背中を押してもらってました。
病気の娼婦はホクロが左右対象です👩‍❤️‍💋‍👩

このホクロで通信しあってます。

しーちゃんほんとにありがとう🥺💕

さてお次は名古屋に行きます!⭐️
11月ぶりかなあーー!?

御園座🇫🇷レミゼラブルで
お逢いしましょう✨✨✨

2019年『レミゼラブル』の旅は続きます!皆さまどうぞ引き続き9月まで宜しくお願いいたします🤲💕

東京公演ありがとうございました🍑お桃

#lesmiserables #帝国劇場 #thank #ありがとう #千穐楽 #cast #tour #東京 #名古屋 #御園座 #感謝 #石丸椎菜 #桃菜 #相方 #japan

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶