見出し画像

【芸北分校魅力化】プレ発表会

12月18日!
発表会本番まであと2日と迫る中、発表会の練習として、プレ発表会を行いました!

1チームの発表時間の持ち時間は10分。2、3年生は10チームが発表するのですが、授業は50分なので、4教室に分かれて発表しました。教室ごとに先生とゲスト講師を配置して、発表ごとにプレゼンの方法の良いところ、改善点をフィードバックしました。

まだ、準備が整ってない部分のあるチームもありましたが、生徒たちの前向きな取り組み姿勢、発表のプレゼンのクオリティなど、芸分の生徒のポテンシャルを感じました!とても良い発表になりそうなプレゼンばかりで、本番がとても楽しみです!

発表会の準備も大詰めで、わたしもかなりバタバタしてますが、いい発表になるように準備しながら祈るばかりです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?