見出し画像

本八幡の公園まとめ(その1)

本八幡の公園をまとめたやわ!
休日はふらりと近くの公園に遊びに行ってはどうやわ?

1.三角公園

公園の形が三角になっている公園やわ!
地図で見るとよくわかるやわね!


2.トチノキ公園

楽しい遊具が豊富やわよ!


3.大芝原公園

座る場所しかないけど、駅前で喫茶店も近くにあって過ごしやすいやわよ!


4.東菅野公園

住宅のすぐ近くやわよ!
騒音には注意するやわ!


5.東菅野三丁目 児童遊園地

遊園地って言うからもっとすごいのを想像していたやわ…。
でも広いやわよ!
本八幡駅からはかなり遠いやわ!


6.本八幡公園

駅チカだからみんな知ってるかもやわね!
とっても広くて遊びやすいやわよ!
やわてぃの作者も公園を描くときはここを参考にしているやわ!

なんとミニプールがあるやわ!…やわてぃは成人してるから入れないやわ…。


7.しゃくなげ公園

ちょっと狭いけど日当たりよしやわ!
読書なんかもいいやわね~!


8.菅野駅北口公園

広い!遊具たくさん!
文句なしの公園やわ!
この大迫力の滑り台は最高やわ!
大人も遊べる遊具があるやわよ~!


本八幡駅から歩くか自転車で行ける公園を紹介したやわ!
ちょっと遠いところもあるやわけど…。
みんなのお気に入りの公園はあったやわか?

その2もお楽しみにやわ!

やわてぃへのおこづかいもよろしくやわ!

やわてぃの活動はみんなの寄付金やグッズの売上で成り立ってるやわ!
記事が面白かったら支援お願いやわ!

インタビューでかかる場所代などになるやわよ!

※いただいた支援金、売上はやわてぃの活動費やNPO法人への寄付にあてられます

作者へのOFUSE(ログインなしで送れるやわ)


やわてぃグッズ



やわてぃLINEスタンプ
第一弾

第二弾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?