見出し画像

in living.のこと

はじめまして。

2018年末頃からyawn(やうん)という名義でYouTubeなどで活動をしています。

活動しているとはいえ、僕のポジションはユニットの中のディレクターという立ち位置で、チャンネル(ユニット)名は「in living.(インリビング)」といいます。皆さんがよく知っているのは動画に映っているririkaさんで、僕のことは「インリビングのインリビングじゃない方」と覚えていただければ幸いです。

in living.の他にはフォトグラファーとして写真のお仕事やコンテンツの企画をするプランナーをしています。それっぽい肩書きが並びましたがほとんどの時間は働いていません。がんばりたい!

この記事の内容

この記事は既にin living.を知ってくださっていて、中でもin living.の中身や今後の展開が知りたいという少し変わった方々に向けて、ディレクターという立場からのなんやかんやを書いています。

チャンネル登録者数が増えはじめてから、色々な媒体の方からインタビューのお声がけをいただいたのですが、同じ話を色々な媒体でするのもなんだし、かといって一つの媒体に絞ると偏りがでそうだし、ということで自分でnoteを書くことにしました。

とはいえ多くの人に読んでもらいたいという内容でもないので、こうして有料の記事という形で書いています。

この記事では、in living.についてがっつりお話しますが、これを読んだからといってYouTubeで登録者数が伸びるよ!といった情報が書いてある訳ではありません。人によってはヒントになりそうなこともあるかもしれないですが、そういった方向の期待はしないでくださいね!個人的な記録であり、マニア向けです。

それでは本編です。


続きをみるには

残り 7,017字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?