Yay!がなんと1歳の誕生日を迎えました

こんにちはYay!の運営です。2020年1月1日からサービスを開始して、本当にたくさんの人に使ってもらえて感謝です。1年でこんなにも多くの人に使ってもらえるなんて正直思ってもみませんでした。

人の幸せは周りの人で決まります。学校や会社といった少ない選択肢で、一生付き合う人を決めなければならなかった世の中を、インターネットの力で人をつなげ、新たなつながりを増やすことを目標に、Yay!を全力で運営してきました。

毎日おはようから始まり、夜には通話を開いて夜な夜なアホな話をする、息が苦しくなるほどめちゃくちゃ笑って、たまにケンカして、あなたにとってかけがえのない友達がきっとできたはずです。

リアルの世界だけではできなかったこのつながりを、どうか大事にしてほしい。そして僕たちは、このつながりが生む幸せを世界中に広げるために、来年も再来年もこのYay!がよりよいアプリになるように全力を尽くしていきます。

今年はお世話になりました!来年も最高の1年にしよう!
Yay!の運営より、愛を込めて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?