見出し画像

雑記_H柏戦_20200808

前半

・スタートは4123
・柏は442。縦に狭く、横に広いブロックを形成
・ラインあげれてるしボールにもいけてるけれど、オフサイド全然取れない
・笛が多いなぁ
・シンプルに押し切るかひと刺しされるかという構図でクーリングブレイク。どちらも破壊力あってハラハラするけれど、わりと語ることの多くない展開
・クーリングブレイク明けからこうたとエリキが逆に
・パギの広さは別格。シンがこの2試合でようやく良いパフォーマンスなのは、相方が縦に通せるのとパギがいるのも大きいだろうなぁ。もちろん、相手の寄せがそこまでないこど最大の要因ぽいけど
・はっきり非保持になってからの前プレは個々の細かい判断に物足りなさがあるけれど、これはたぶん今朝見たCLのせいで目がおかしくなってる
・前半終了。最後の方はネガトラがハマりすぎてハーフコートで殴り続けたもののボックス内を攻略できず。人数多いなぁ。

後半

・仲間がツートップ、江坂が右。
・その江坂がぶんちゃん裏をとってパギイエロー
・仲間がキーボーに圧をかけるなど、前半よりはビルドを阻害したい柏
・中への追い込み漁にひたすらやられる後半
・60分に予定交代3つ。この時点でリードが必要だったはず…
・と思ったら事故失点
・えいたろう、良い意味で若い!
・アドの同点弾。マルコスが「難しいシュートを簡単に決める」であれば、アドは難しいシュートを難しく決めてしまう流れ無視の初期伊藤翔型ストライカー属性
・ちなみに皓太はサイコパス三好属性
・相手が止まって再度押し込みだすも、高橋がカウンターでめちゃくちゃ脅威になる。でも、ターゲットのオルンガが完全に電源を切ったこともあり、よりはっきりと1ポイント狙いに。
・試合終了。60分までにリードしていないといけないプランで臨みドロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?