雑記_HomeFC東京戦_20200712

メモ的に残します。

試合前
・自然発生の拍手で凄く居心地いい空間になってる
・1階席で見るのとか久々すぎて、マリノスケのナンパが見れるの楽しい
・距離保ちながらでもギャラクシーは成功だと思う。スカスカ感あんまない。裏を返すと、普段はもっっと密集感出せるのでは?
・みんな歌わない民衆の歌でかなり泣きそうになる。ナイスミドルなので

前半
・中盤は△でスタート。とはいえ、AJは抜ける。もっと低い位置でサリーダに貢献してほしいが。
・東京は442
・室谷、やらかし。飛び込むけいたを見れずに前に入られたことで先制。
・AJがロストしないことは前提にしたい
・東がアウトサイドとハーフレーンを行ったり来たりはかなりしんどい。HSに来ると中盤の数的不利が生まれる。ってとこに林のパスが通り、室谷のロークロスから田川でペナルティ。
・ペナルティ蹴るまでアホほど拍手するのうける
・拍手の頻度半端ない。クーリングブレイクにも謎拍手
・AJとマリノスケが同一レーンで縦関係になった瞬間に「タカ、ポジション!まんなか!」の声が出るの素晴らしい。ほっとくと被りそうな組み合わせだけに。
・ぶんちゃん、しゅきぃ♡
・保持していれば、前述の東で中盤増やす大作戦もナシ
・見かねてAJが右寄りに入る。やさしい。
・田川が怪我しなければ…というバタフライエフェクト失点で逆転。stop crying your heart out.
・先制するも、ブロック内に入りづらくなってきたころに2点目くらう。というかボランチずらしたの裏目ってない?
・カードの色が半年前より優しいからむしろ得。やった!おめでとう!

後半
・とんでもないクロスから失点。逆までふるボールは途中でチアゴ が触る予定も、あのコースは無理。
・結果的に揃う爆裂3トップ
・中村くん、良いなぁ。コウタッチマンに完勝したまま追い出す。
・クーリングブレイクでテルとエリキが逆になる
・早めに424になったけど、効果は微妙。2トップっぽさはもうちょい見たい
・どうあってもWGで質的優位とれないと相手に2択を突きつけられないよ
・マルコス 下げてから間のコース作りも微妙。おまり入れた効果もあるだろうけど

まとめ
・試合より、この空間についての印象が強すぎるから帰って見返す。声がかなり多くのヒントをくれるのはすごく面白い。見返すときは何を聞いたか思い出しながらやらなきゃ
・試合見ながらメモ残すの、普通にできそうではあるけど、マスクしてると毎回faceIdがだるい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?