雑記_H横浜FC戦_20200722

前半

・4-3-3にしたことで非保持時のバランスを整えたかった説。仙頭とクリリンがピッチの左右半分づつを見るようにしている
・相手ビルドを規制してWBやHVの位置にボールを閉じ込める、奪いきれてはない。あとキーボーの目の前に広大なスペース
・田代は相変わらずすげえ黒い。星やマギーニョと同じ
・狙われるぶんちゃんしんちゃん。サイド深くまで運ばれると無抵抗に殴られる。クロスを自由に上げさせるのは仕様として目をつぶっていい脆弱性じゃないよ。
・相手はかなりマンツー気味にビルド阻害。エジの下にクリリン仙頭並んでるしレイオフでマーカと入れ替わりたい。
・手塚は何分使うんだろう。もたないよね?
・28分のエジ素晴らしすぎる。長距離プレスバック。実はスプリントあるんです
・田代のゴールで先制!マリノス愛。
・南「ハンド!ハンド!」家本さん「アドバンテージ戻したの」 #Jリーグジャッジリプレイでとりあげて
・クーリングブレイク以降、相手ペースダウン?
・仙頭の首振りは中毒性ある。仙あたまのくびふりって文字列も好き。
・まじでクーリングブレイク前後で相手が別チーム過ぎる。めちゃ後手踏んでません?

・スマホ充電やばい状態でHT。会社にケーブル忘れた。これ最後まで書けるかにも注目が集まる。

後半

・ファーストプレーでカットくらうも、やっぱり相手のフィットネスは問題ある
・マルコス、オンサイド!!!!2点目!!
・アシストのテル→コウタッチマン。形はそのまま
・仙頭→マリノスケ。まじでスーパー仙頭
・相手は2トップ両変え。これセットなのかな?皆川は苦手なのでやめてほしい。
・WGが相手ボール追うときって、前でとりきりたいか前に運ばせたくないかの優先順位でカバーシャドウの方向変わるよね。コウタッチマンとテルが逆。これは奪われた時のポジションも関係あり。
・コウタッチマンすげえクロス!デブライネかよ!で3点目。
・クリリン、ハム?皓太を期待するもアドが出る。まじか。
・実はマギーニョをあまり抜ききれてなかったけーたがなんかごちゃつきながらちぎって抉ってエジの3点目。
・マギーニョoutウィリアムえいじろうin。あとヘロヘロかつカード持ちの佐藤にかえて中村選手。左右のWBが逆になる
・中村選手の対角フィードおかしい
・交代ではいった相手2トップはスコアもあるし二度追いめちゃ頑張るけど、二度追いが発生していることこそ機能不全を表している感。
・小池龍太の最短距離インナーラップ。圧倒的アスリート能力よ
・けいた、自分の間合いにしてしまうの上手くなったなぁ
・試合終了。あの日より4ゴール少なかったが、失点も1つ減った。正直、こういうシーズンじゃなくて仕込んだものを90分出せる状態なら普通に強いぞFC。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?