見出し画像

青春18きっぷから始まる旅

鈍行電車で北海道を目指す旅
福岡できっぷを購入。改札をくぐる

最初の下車地門司港
インスタグラマーが大勢
この状態までだいぶ待った
行列のできてた焼きカレー屋
並んでみましょう
野菜ソムリエの王様焼きカレー
野菜をたっぷりいただけ背徳感zero
このグッズ欲しいかも
門司港界隈を散策
観光トロッコ列車潮風号
4月から運行らしい
1時間に一本しかないバスで
関門人道トンネル入口に到着
さあ下関に向かって行くわよ780m
観光客と同じくらいウォーキング女子が
全天候型ウォーキングコースでした
お決まりの県またぎ
下関に到着
そこは壇ノ浦
強者どもの夢のあと
下関側の駅行きバスは本数充実
シートがフグなのはさすがフグ推し市
でもなぜみんなひっくり返っているのだろう(・・?)
フグ刺しが800円で食べられるって
羨まし過ぎる(下関yumeタウン)
今宵の宿はスーパーホテル防府駅前
お風呂は山口県宮野温泉を利用
低張性アルカリ性低温泉
お肌に優しいく湯あたりしにくい系ね
下関駅横の大丸地下で思わず買った夕飯
だって「ふぐタコ飯御膳」て
セレブ名で580円だったから笑笑

明日は広島に入ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?