見出し画像

日本縦断一人旅10

ちとせ旅館の朝はのんびりと

ふかふかお布団でよく眠れました。
布団からおコタへ直行です。熱いお茶をすすり…あゝいいねぇ。

ザ・日本の朝食てんこ盛り
はまぐりの味噌汁ってうますぎる
全体的に塩分控えめ。毎日食べたい!
朝食後
入善観光案内所でママチャリ借りて
海へ向かい直線道を疾走
寒くないから気持ちいいわー🎵
帰りは立山連峰に向かって疾走🚲
したかったが、上り坂で要休憩w
ちとせ旅館さん実家気分を
ありがとうございました

新潟だ米だ御飯だ

入善駅から新潟駅は遠かった。5時間半だもの。

あいの風とやま鉄道かわいい
富山トキめき鉄道かわいい
駅も含めほとんどトンネルだった。
直江津凄い事思いつくなあ
直江津駅のコンビニで購入
新潟工場製造…やっぱ御飯旨し
新潟だなぁって風景
新潟駅そばの天地豊作さん
ここの佐渡のどぶろくは日本一美味しい
御飯が食べたくて
卵かけ御飯とけんちん汁セット
新潟人は真面目だ‼️
通行止めで車は通れないのに
ちゃんと信号守ってましたよ
今宵はスーパーホテル新潟
意外や意外!新潟の酒がない

朝食のご飯が楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?