雑記 292 エンジェルナンバー222

画像1 ふと見ると、同じ数字が並んでいることが多いことに気が付いた。特に2。そんなことは昔から日常的にあったのかも知れず、気に留めなかっただけかも知れない。でも、気になる同じ数字の羅列。その話をしたら、友人が、それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージだ、と言う。それなら、何を知らせようとしているのか、聞いてみてもいい気がした。
画像2 ネットで見ると次のようにあった。☆☆☆「222のエンジェルナンバーは、あなたのこれまでの努力が報われる前兆を示しています。天使が、あなたの頑張りを讃えていますよ。辛い時も、苦しい時も、心の奥底で自分の可能性を諦めずに歩んできたのですね。天があなたを救ってくださる時がやってきています。今までの苦労がすべて報われるのです。すでに素晴らしい前兆が現れ始めていることに気づいてください。天使からのサポートを信じてください」。他愛のない占いの遊びかも知れないが、そのように励まされることは、有難いことである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?