Pair of Jellyfish

合間に大好きな海月を見てきました。
おすそわけです。
初発なので短い版。

周囲のファミリー・キッズが引くぐらい、たくさん撮ってきました☺︎
時間のある時に掲載していきたいと思います。

noteのリンク先がyoutubeかvimeoしかなく
note含め、何ひとつ収益化の意思のない私が
チャンネル作るのとか、正直、恥ずかしさの極みでしかないのですが...
アーカイヴという意味では、自分のアルバムのように利用したいと思います。

登録ゼロサムゲームに関しては見ないことにしてください☺︎



ちょっとめずらしい子、気づいてくれる人いるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?