見出し画像

タイのパンツ、略してタイパンツ

 こんばんは、ディースです。


 今日は出社。昨日休みだったせいで小さい月曜日の気分ですが、木曜日なので出社しました。

 いつも通り同期とお昼を食べていたら、タイに旅行に行っていた同期からお土産を貰いました。なぜかルーレットでお土産が振り分けられたのですが、一等をとったのでタイパンツを貰いました。やった。

 タイでタイパンツを履いて写真を撮るのが映えるらしいです。その後母国でタイパンツが履かれるのかは永遠の謎。私はタイで履けないので、インドで買った上着も合わせてハイパーアジア人になろうと思います。



 レインコードを進めています。やっと第1章が終わりました。密室殺人の章、ミステリーしてますね。

 死に神ちゃん危機一髪がめちゃめちゃ苦手でゲームオーバーになりまくってます。ダンガンロンパでもアナグラムが苦手で間違えまくっていたので、特定の言葉をびたで当てる系が絶望的なのかもしれません。でも死に神ちゃんのサービスショットが可愛いので頑張ります。

 あとマッピング能力が欠如しているためにめちゃめちゃ迷います。自分の探偵事務所に帰れん。早く謎迷宮に行かせて。



 シティリーグS4も無事通っていました。いつもの友人も一緒。4月中旬なのでクリムゾンヘイズ環境もちょっと進んで、オーガポンはよ来んかなーってくらいの時期です。CL札幌愛知後ということもあり、ある程度の強いデッキタイプが確立されていそうな気がします。

 今回はトーナメントで勝てる男を目指したいのと、びっくりデッキを開発したいなあと思っています。果たして両立できるのか。乞うご期待。


 明日は金曜日。明日は早く退勤したいなあと希望を込めて書いておきます。有言実行←有吉弘行に空目するね。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?