見出し画像

【まんこいが飲める店】たこ焼き 恵比寿くるり(恵比寿)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?

1年が早いね

梅雨が明けて7月です。早いですね。この間年が明けたと思ってた。
酒造りが終わって、営業するぞ!って思って札幌とか試飲販売して、夏。
もう夏です。暑いわ。月末は義父の1周忌で福島行ってきます。

恵比寿くるり

東京と横浜でたこ焼き居酒屋を経営する、中川愛海さんのお店です。

恵比寿も横浜も行きましたがいいお店です。まんこいが有るお店はいいお店ばかりで助かります!

階段で3Fに行くとあるよ
まんこいレモンサワーをお願いします。

タコヤキレモンサワーってメニューに書いてたりするのがソレです。まんこいレモンサワーでも通じると思います。

お通し

この日は「酒屋が選ぶ焼酎大賞」の懇親会があったので、その前に1杯

少量ならハーフ&ハーフでも頼めるタコヤキです

美味しいよ。まんこいレモンサワー🍋とも合うので、是非ともお立ち寄りください。僕も行くから!

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?