見出し画像

【ホテル】KOKOホテル鹿児島天文館(鹿児島)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

鹿児島に泊まる

焼酎マイスター12期の修了式が1月にありました。
いやぁ、大変だったけど楽しい学習の場になりました。
川崎さんに必要なの?って言われると、特別必要だったわけじゃないですが、鹿児島大学の先生がたと交流を深め、かけがえのない同期ができたのが宝物です。そんな時に泊まったホテル

KOKOホテル鹿児島天文館

天文館の繁華街とは逆の方面です。七味小路の方ですね(わかる?)

KOKOホテルはいい感じよ
フロントの裏にアメニティがあります

チェックイン後に取ってください

部屋はシンプルで綺麗です
アメニティは1Fにあるのでシンプル
ベッドも小さいです
お風呂も小さめ

コンパクトですが立地もいいし、安かったのでちょうどよかったですね。
いいホテルグループだと思います

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?