見出し画像

【ホテル】変なホテルなんば(心斎橋)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

最後の全国旅行支援

広島→大阪→奄美と帰ります。大阪でも全国旅行支援が使えて、安くて面白いホテルが見つかりました。名前は聞いたことあるでしょ?
変なホテル。本当にヘンなホテルです。

変なホテルなんば

心斎橋の駅を降りて、アメ村の方に歩いて行きます。観光の外国人も増えてきた頃ですね。アメ村も近いので外国人がたくさん歩いていました。

ヘンなホテルです。
チェックイン前は恐竜も身を潜めています。
ロビーで待ってますが、暇なので10分ほど漫画を読んでます。
ミステリと言う勿れは面白いですね
15時になると恐竜が起き上がるので手続き。

全国旅行支援で本人確認がいるので、手続きできず。裏からスタッフがきて無事にチェックイン

シングルベッドのツインって後進国ですよね。狭いし

ベッドのコストをある程度あげないと選ばれないと思う。シングルベッドなんて寝れるけど次から選ばれない

効率化されてて、洗面台もテーブルの横です。

違和感あるけど、逆に便利だと思ってる

テレビも大きい
アメニティは持ち歩くのでほとんど要りません
風呂とトイレが別なのは嬉しいですね。

でも、扉を閉めても水が外に出るのでどんな構造なんだろう?
Voicyを扉の外に置いて、聴きながら風呂に入ってたんですけど、風呂を上がったら携帯がズブ濡れで焦ったよ。

チェックアウトは簡単
機械に入れるだけ

こうやってDXっていうんですかね、フロントも含めて人件費をかけずに経営していかなきゃいけません。大変参考になるホテル。漫画があるのは嬉しい。シングルベッドだけ不満だから、ダブルのシングルユースを選んで泊まるわ。快適でした。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?