見出し画像

【Airbnb】鹿児島中央駅付近のマンション

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

ホテル高いね

今年は焼酎マイスター養成講座に参加していたので、鹿児島には4回くらい行きました。こんなに鹿児島に行った年は無かったですね。
しかし、国内旅行の需要が多いのかホテルが高いです。これまで5千円くらいのホテルも1万円位になっていて、ちょっと厳しい。
こんな時はAirbnbです。マジで助かる。安いところは1部屋4千円くらいです。

Airbnb

天文館でも5千円くらい、中央駅なら3千円くらいの宿があります。
Airbnbは地方でこそ使うべきかもしれない。東京は4人以上で泊まらなければお得じゃないよね。

1Kでベッド
テーブルにはテレビ

WiFiは元気

キッチンには洗濯機や冷蔵庫。
コンロはないけど、十分です。
コーヒーが置いてるので頂きました。

ありがとうございます。朝ごはんはコンビニで用意して、お茶飲んで出発。
駅からも近いので便利。

お風呂とトイレは別なのでゆっくり浸かったよ

やっぱり一部屋はいいね。タオルも付いていたので、2泊ゆっくりできました。ありがとうございます。また泊まります。

ひろゆき(弥生若旦那)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?