見出し画像

【物産展】4月の物産展・イベント情報

弥生焼酎はHPからもご購入いただけます!
(歓迎会のお礼など包装熨斗も承ります)
http://www.kokuto-shouchu.co.jp/
4月の物産展情報
こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎( @yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

今月も酒造り頑張ってます。最後の払い出しも終わったので、醪の管理と蒸留を残すのみです。蔵見学希望の方が居れば、弥生焼酎までご連絡ください。

さて、4月の物産展は名古屋と川越です。

名古屋には母が、川越には伯母が行きます。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★
愛知名古屋
名古屋栄三越
鹿児島展
7階催物会場
4月17日(水)~21日(日)
10時~19時30分
母が立っております。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★
埼玉川越
丸広百貨店川越店
第2回九州・沖縄物産展
5階催事場
4月24日(水)~29日(月・祝)
10時~19時(最終日は17時閉場)
伯母が立っております。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★
東京日本橋
ギャラリーキッチンKIWI
5月9日10日はコ・ク・トウで黒糖焼酎の日!
第4回弥生焼酎と奄美料理を楽しむ会(←昨年の様子)
ギャラリーキッチンKIWI
4月25日(木)
18時半開場
19時スタート~21時くらいまで
僕が話すよ。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★

今回の酒造りでできた新酒も酒の会には持って行きます!!!

物産展に来れない方は、蔵見学にどうぞ。

奄美に来ることが出来ない人は、よかったらリンクをクリックしてね。

通販のページ ←クリック

今月もたくさんの人に黒糖焼酎を飲んでもらいたいから、遊びに来てくださいね。

焼酎造りは4月下旬までですが、奄美大島に旅行で来るときは、蔵見学にも来てください。

今月も楽しい月にしましょう!!

若旦那

Facebookで「いいね!」を押してね
http://www.facebook.com/kokuto.shochu

物産展に来れない方は通販で↓
黒糖焼酎 弥生まんこいお求めの方は(☆クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?