見出し画像

【飲み歩き】フォーク酒場ゾウさん(鹿児島)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?

歌うのは好きだが人前は嫌だ

ライブに行って熱唱するのが好きだ
B’zのライブも最高ですよね。7月の札幌と9月の大阪が楽しみです。
だが、気の置けない仲間とカラオケがくらいならまあ良いが、スナックやら酒場で歌うのは嫌だ。酒場は会話を楽しむ場所だろ?歌は車の中かライブで歌えばいい。昔、ライブは聞きに行くのだから歌うんじゃねぇって言ってた人が居たけど、アーティストしか歌わないライブって楽しいの?アーティストものらないでしょう

フォーク酒場ゾウさん

お客さんが生バンドで演奏して歌う。もちろん、自分でギターを弾きながら歌う。まあそんなスタイル

酒飲んでいたい
熱唱する皆さん

ここはフォーク酒場なので歌重視。ずっとご馳走になっていたので、ここは僕が出します!って会計を済ませます。やっぱり歌は女性とカラオケボックスくらいがイイね。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?