見出し画像

【ご飯】西麻布 甘美堂

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?もう酒を飲もう酒を!いろいろ負けずに生きようぜ。

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

弥生焼酎のお酒のないお店に飲みに行く

新製品の視察で夕方からBar巡りをしていました。
合間にご飯を食べようと立ち寄ったのがこちら

甘美堂

外観が民家だから分からないよ
せっかくだから友達の「長雲」を飲む
めかぶが旨い
子持ち蒟蒻もうまい

雰囲気の良い家庭料理のお店って感じです。料理もいいし、酒の種類もいい。僕のお酒は無いけど、ご挨拶してアピールしたから「弥生」が入ってるといいな。

ポテサラも絶品でしたよ

お店を見つけることが出来なかったら一緒に行きましょう!
きっと楽しいと思うよ。
僕のお酒が飲めるように、「弥生」無いですか?「まんこい」置いてください!って言ってもらえると嬉しいです。

若旦那


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?