見出し画像

【横浜⑩】野毛のスタ場(まんこいが飲める店)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

りおレモンさんも行ってる店

まんこいレモンサワーが飲めるとネットで出ていたお店。
野毛のスタ場にあるハットリ。あの!りおレモンさんも飲んでくれたよ。お店にサインもあった。

野毛のスタ場

スタ場があった。3年後には無くなっちゃう

3軒すべてスタンディングのお店です。キャッシュオンですべてのお店の料理も飲み物も自由な場所で飲めますよ。僕はまんこいレモンサワーがあるハットリさんに陣取って、飲みますよ。

スゲー楽しいです。2階も行けばよかったな

ハットリ

今治焼き鳥がメインです。
りおレモンのサイン発見
まんこいレモンサワーがオンメニュー
メガジョッキと普通のジョッキ

どっちもまんこいレモンサワーだから美味しい。

3種お願いしてみた

この焼き鳥がめっちゃ美味しい。本当に美味しいので是非行って欲しい。もりもりだよ。

奥のお店はイタリアン
おつまみピザをお願いします。

ハットリのお隣はマグロおでんのお店

出汁が凄いマグロ。

何頼んだか覚えてませんが、魚出汁の利いたおでんでした。美味しいよ。

スタ場いいね。

凄い雰囲気も客層もよさそうな感じでしたよ。まんこいレモンサワーがハットリさんで飲めるので行ってみてね。

ひろくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?