見出し画像

【焼肉】東京自由が丘 焼肉京城園

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

酒造り55日目

といっても熊本に居ます。

今日は熊本国税局本格焼酎鑑評会。

午前中は表彰式、僕は呼ばれてない(笑)

そして、午後から酒類鑑評会製造技術研究会です。

この研究会に出るために、熊本に来ました。やんぞー。

さて、東京のご飯です。

Fリーグの試合が終わって、レモンサワーも沢山の人に飲んで頂きました。

そして、みんなに約束の僕と飲める権。そんなのいる?って感じですが、svolmeのはるちゃんが肉食いたい!

その意見で自由が丘の美味しいお店へ

こちら

焼肉京城園

手伝ってくれた、かれんさんとはるちゃんとカッキーと4人で入ります。

20時前だったのですが、ちょっと待っただけで入れました。

お疲れビール!ムッチャデカい(笑)

たいして飲めないのに、勢いで!

キムチ盛り合わせ

サラダも大事。

牛タン・牛タン・牛タンタン!

カルビなんて何年ぶりでしょう?若者と食事に行くと普段自分が食べれないものも食べれて楽しいね。

ミノ?だっけなぁ。

覚えてないっす。

ロース!どの肉も美味しいです。

他にもクッパなども頼みましたが、お腹いっぱいで写真まで撮りませんでした。

みんなでシェアして食べたよ。

とっても美味しい約肉でした。

自由が丘で行くなら京城園!だね。

若旦那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?