目元

noteを始めてみたよ。

最近こっちも見かけるようになったから、

試しにやってみることにするよ。


Twitterから来てくれた人、ありがとう。

そうでない人は、初めまして。

歴史や会計のことを取り扱っているVTuber、

東天紅 やよいだよ。とうてんこう、って読むんだ。


勢いで登録しちゃったから今からの勉強だけど、

こっちでも色々と発信していこうかなって思ってる。

主にTwitterで文字数に引っかかっちゃうような、

少し長い感じのことだね。


あと、これは慣れてからだけど、

簿記会計・お金にまつわるお話も書いていこうかな。

初心者向けでなるべくかみ砕いて、解りやすいように。

別所で試みてることを此方でも試したいから、

是非フォローしてくれると嬉しいよ……♪


ひとまず、こんなところで。

もし良かったら、Twitterのほうのフォローも

してくれると嬉しい、かな。なんて。

これからも、よろしく……♪

https://twitter.com/Yayoi_Toutenkoh

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?