修悟君から_

あっという間の5ヶ月。


や、東天紅やよいだよ。

実は 8/9 で、VTuber界隈に足を踏み入れて5ヶ月になったんだ。

すごく、すごく、色々なことがあった。

自己紹介動画が受け入れられるか、どきどきしてたとき。

初めてフォロワーさんが100人を超えたとき。

200人を超えて初めて配信をやってみたとき。

フォロワーさんが500人を超えて、

YouTubeのチャンネルを登録してくれた人が

100人を超えた時なんか、

自分が自分じゃないみたいな感覚になって、

凄く嬉しくて。

コラボなんかにも参加してみたりして、

気が付いたら定期的なものになったのもあって。


仲良くしてくれる人、

僕のことを捕捉してくれる人、

捕捉してなくても、いいね、をくれる人、

ファンアートをくれたりしてくれる人もいて。


僕がくじけずにやってこれたのも、

皆のお陰だと思う。本当に。

僕をこんなにたくさん捕捉してくれたから、

今ここでこうして筆を執ることができているんだ。


正直、僕にまだ何ができるか迷っている。

でも、自分で出来る範囲で。

僕を捕捉してくれる人のために、何か、

少しでも楽しめるようなこと、落ち着けること、

知識を教えてあげられたり、何でもいい。

皆と何かを共有していけたら、僕はここにいるための

存在証明になるはずなんだ。


だからというわけでも、何でもないよ。

これからも、ただひとつ。

僕とのんびり、これからも歩んでくれると嬉しいな。

忙しないこの世の中だ、

せめて皆といる時間だけは、のんびり過ごせるように。

明けない夜は無いように、皆が前向きに少しでもなれるように。

これからも、たくさん、よろしくね……♪


                東天紅 やよい。


あ、でも、初期と中期に1回ずつ女の子VTuberさんと破局したのは
あれな思い出だから、置いておいてほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?