見出し画像

おうし座♉満月🌕浄化

おはようございます!

今朝は月蝕を伴うおうし座満月♉️でした❤︎.*

昨日はちょっぴり心身共に変な感じでしたmm
※満月前によくある兆候

タイトルに浄化と書きましたが満月当たりに見た夢?!に「自分が辛くなることは見ない🙈」
と入ってきました!
最近なんとなくそこは要らないって感じていました。と同時に「戦わない」ということも。

前は楽しかった場所だけど……
人は変化を嫌う生き物だといろんな場面で遭遇
私も変わりたくなかったからずーっとそこに執着していたのかも知れない。
前みたいに楽しくなるかも知れない淡い期待があったから。
だけど……
不安が日に日に増すのが分かる
間違いなく!

だったらどうしようもなくなる前に去ろう!

決意表明です❤︎.*

少し前の私なら同感、同調出来たかも知れない。
でも人ってずっと同じじゃないから
今は良くても来年には相応しくないこともきっと出てくる。
人は日々成長しているから必要なものは違ってくる!

どこかで分かっていてどこかで変わりたい自分の自分自身が追い風になろう!!と思った早朝でした(^-^)

タイトル写真は満月🌕撮影出来なかったので
最近いただいたMac Cafeのオレンジ🍊……なんだっけ?!😳
満月っぽいものに合わせて(笑)

最近ハマっているMac Cafe 🍔🍟
本当に美味しい~
そのことは後々書きますね!

満月浄化、スタート‼️
皆さんは天体は意識することはありますか?

風の時代になって占いやスピリチュアルがずっと身近に感じられてきました。🌱
風の時代って言葉もよく聞きます!詳しくないのですが💦気になるので知りたい💭👀✨

いつも読んでくださりありがとうございました

m(_ _)m

日曜日だから?!スローライフを(*´˘`*)

#満月
#月蝕
#おうし座満月
#浄化
#スタート
#風の時代
#スローライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?