見出し画像

春うらら

私の心が春うらら~🎶

気候が暖かくなり身体も冬の緊張から
少しづつ緩んできました⸜❤︎⸝‍

と……同時に

色とりどりの花々が咲き始めましたね!

デイジー

スーパーで3ポット100円の苗を買いました。

元気がなさそうだったけど、
まだたくさんの蕾が着いているので
我が家に来てもらい元気に育ってもらいたいな!って直感で思いました☺️

いつも植物に元気をもらっているので
私がこのデイジー
❁⃘*.゚を元気にしたい!

一緒に春うらら~になれたら良いね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

久しぶりのnote📓
ご覧くださりありがとうございます😊

#春うらら
#spring
#flower
#デイジー
#可憐
#可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?