てはじめに、てみじかに。

そこそこ長く生きながらえまして。
気付けば令和になってました。
平成の前半あたりに創作活動というかオタクをやっておりまして、後半はすっかりやめてしまい、縁遠い世界に。
そして最近、またやってみようかなと。
令和に寄ったのは偶然ですが…。
ただ、今はアニメもマンガもさっぱりわからないので、そういったものではなく、日頃の出来事や思ったこと、オリジナルのマンガやイラストや写真なんかが載せられたらいいなと思っています。
正直、思いついただけで進めてしまったので、久々の創作にどうだったっけ…と戸惑っております。
とりあえず、ぼちぼちと。お付き合いいただければ幸いです。

#エッセイ
#執筆リハビリ中
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?