見出し画像

イラスト「桜色の風」

寒暖差が地味に激しい今日この頃、体調を崩されておりませんでしょうか。
色々ジタバタしているフタイカオルです。

春だ! ということで、桜とダイの大冒険でイラストを描きました。


以前でも話に出てきたエイミさんとメルルさんです。

以前の記事↓↓↓

恋する乙女たちに春は来るのでしょうかねえ…。

ちなみにダイの大冒険のオフィシャルファンブックによると、彼女たちの世界に四季は存在しないそうです。
土地柄で暑い寒いはあっても、基本的に過ごしやすい気候らしく。
多分、元ネタでゲームのドラゴンクエストの世界がそうだからでしょうね(笑)。

日本の春は色々はじまりの季節だったり、暖かくなって桜が咲いたり、過ごしやすくなって活動的になるので、気分が上がる空気がありますね。

何かとココロがザワザワする世情ではございますが、何があろうとも春になれば桜は咲くし鶯はホーホケキョと鳴いて鯨は南の島の空を飛ぶんだなと。

大自然の雄大なサイクルに思いをはせながら、もうちょっと頑張ってみようかなと思う春なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?