見出し画像

イラスト「暗闇の中の瞳」

色々と気になる日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
デジタル浦島太郎のフタイカオルです。

相変わらずProcreate と取っ組みあってますが、今度はアナログ調のイラストに挑戦だ! ということで、ペン入れなしの厚塗り風のイラストを描いてみました。


描いているうちに、なんとなぁく、うぅっすらと、Procreate のことがわかってきたような気がします。
これからも色々試して、もう少し表現の幅を広げていきたいなどと。
思っている次第でございます。

デジタルのすごさを痛感する日々ではありますが、でも結局はセンスだったりそれを具現化できる技量があるかどうかだったりするわけで、アナログの画材とあまり変わらない気はします。
ただ、やり方次第では何回もトライできたり変更が可能というのはデジタルのいいところでしょうね。
この機能、絵の傾向が依頼主に左右されるプロの方とっては有り難いだろうな…。

ま、そんなことは関係ないポンコツ素人お絵描き野郎は日々精進するのみです(笑)。

関連記事↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?