見出し画像

定期的1人旅

今回のメインは大阪の味園ユニバース。好きなアーティストのライブへ。ceroを初めて生で観る。
なんだろう、緑。知らない曲も多かったけど、なんか心踊る。ライブなのにShazamばかりしてた。1人だからいいよね。すごく良かった。次にjjj。客層が悪いわけでもないけど盛り上がり方がちょっとね。立ち場所を変えてみたら居心地が良かった。最後にフレシノ。あなたの歌は本当に毎回考えさせられます。小説を読んでるかのようで。すごい好きなんです。多分1番に味園ユニバースを出て、夜の難波へ。1人飲みできる場所探そっと〜と思っていたら何故か京都に行きたくなる。終電で京都へ。何故だろう。京都へ着いた瞬間、ホットした。自分に合うのかな。ルーマプラザ。好きな場所。     おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?