見出し画像

初めまして。『スモークブルーの雨のち晴れ(KADOKAWA)』との出逢い【BL】

こんにちは あるいは こんばんは。エージェントよ。これからオペレーション『BL』を実行する( •ω•́  )✧

はじめまして。耀煌煌です。いきなり某アニメSPY×FAMILYの決めセリフから始めたけど、ここでは好きなBL作品をPUSHしていきます。初めてのnoteなので、失礼あったらゴメンナサイ🙇‍♀️

スモークブルーの雨のち晴れ

出逢って腐女子心を鷲掴みにされました。

『スモークブルーの雨のち晴れ』(波真田かもめ先生)。略してスモブル( ✧Д✧) カッ!!

何なの…エモい!切ない!エロい🩵🩷
(ベッドシーンは少なめですが)
ケンカップルからの大人の程良い距離感とか、優しさとか日常とか。一軒家で男二人で翻訳の仕事。いいっすね💙エロいすっね💙
(ベッドシーンは少なめですが)

Amazonでの購入履歴によると、どうやら最初に1巻を買ったのは2022年10月5日のようだ。そして2巻が出たと同時に沼にハマったらしい。
普段はKindle電子でしか買わないのですが、各書店でのおまけペーパーや特典狙いで紙の本を買い漁ったら、こんなことに。

「おい!」

いや、腐女子というかオタクなら複数買いは当たり前よね:( ;´꒳`;):←自己肯定。

商業BLは十数年ぶりにハマりました。
4年前にヲタクに逆戻り。二次創作系BLをメインにTwitterのRTでたまに見かける商業BLを読んだりする。読んでる時は面白くて一気に最後まで読む。えっちなシーンで(;//́Д/̀/)ハァハァする。でも、普段は読んだらそれっきりなのに…

スモークブルーの雨のち晴れは、心に残りました。
えっちしてハイ終わり、ではない。カラダから入っていくオトナの関係だけど、まだ恋人ではない。でも、相手が弱っているときはえっちで相手を慰める。言葉を発しなくても行為で伝わる…いいっすね💙エロいっすね💙(ベッドシーンは少なめですが)

名前のない関係
がずっと続いている。(攻めの)久慈静は(受けの)吾妻朔太郎を好きだと明言している。だけど朔ちゃんは自分の気持ちに気付いてないのか?正直じゃないのか?
朔ちゃんさえ自覚すれば二人はすぐにでも恋人同士になれそうなのに。焦れったい😅

でも好き💙
やさしくて、やらしい久慈さんが🩵クールで紳士なイケメンなのに、えっちの時はドスケベな久慈さんが🩵
やさしくて可愛い朔ちゃんが🧡ライバルに対抗心むき出しなのに、根が親切なので放っておけない朔ちゃんが🩷
ベッドシーンは少なめですが、一度えっちが始まったらとことんエロくて好きです( •̀ω•́ )✧キリッ
あと、表紙がアダルトじゃないので本屋で手に取っても恥ずかしくないです←これ大事!

次は各ストーリーの感想など、書けたらいいな…。
スモブル大好きな人が増えますように!
 
#スモークブルーの雨のち晴れ
#スモブル #フルール #COMICフルール
#商業BL #BL漫画 #BL漫画感想
#おすすめBL #BL研究 #BL #ケンカップル #長髪攻め #茶髪受け #翻訳家 #翻訳BL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?