見出し画像

初めてのブログ始めます。

こんにちは                                まずは初めてのブログなので自己紹介から。現在は大阪の大学3回生で絶賛就活中です。名前は「ゆうき」です。夢は、「自分の会社を持つこと」

いきなりですが、このブログを始めようとしたきっかけとして、

①自分のことを知ってもらいたい。自分を知ってもらうチャレンジしたことがない②自分のブログで人にキッカケを与えたり、共感を感じてもい、人の心を動かしたい!

この2つがあります。                           

僕も夢があるけど、今まで公に語ってこなかった。恥ずかしいとか、自分にできるかな?とかでチャレンジしてこなかった。自分の思いを言葉にしてこなかった。でも、今回をきっかけに書いていこうと思います!

楽しい話、夢の話、趣味の話、チャレンジした話、悩んだり乗り越えた話、いろんな内容をこの場所でいっぱい話していきます!

それでは、これからよろしくお願いします😁

よかったらフォローもお願いします↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?