見出し画像

『wacci武道館ライブ☆余韻』

続 wacciについて語りたい~ヽ(^o^)丿✨

前回のwacci武道館ライブへ行った話はコチラ♪

ライブへ行ってから、wacciの曲をヘビロテですww

あの『THE FIRST TAKE』でも熱唱(*´▽`*)♪

私のおしの曲は、『坂道』!!(∩´∀`)∩

アルバムの中の曲で、そんなに知られていない曲かもしれない(#^.^#)

武道館ライブの中盤でこの曲を聴いたあたりから、感涙(´;ω;`)ウゥゥ

てっぺんが見えなくて あきらめかけてないか
同じような景色の連絡に 心折れかけていないか
追い抜かれていく度に 笑って許していないか
いい人ぶりたくて 遠慮して 負け癖がついてないか
次などない 覚悟を決めて挑んだ先に
次があるんだよ さあ ここからだ

まだやれるだろうって語りかけてくる歌詞にグッときます( *´艸`)

ここからのサビに奮い立たせられる~(∩´∀`)∩

駆け上がれ その坂道を 雨上がりの風の中を
がむしゃらに まっすぐに 涙もいずれ乾くさ
可能性を探る前に 飛び込んで答えを掴め
プライドを捨て去って
わがままに何度でも何度でも前を向け

WowWowWow YeahYeahYeah と、
コブシをあげたくなります(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩✨

目標を見失いかけた時、立ち止まりたくなったとき、
つかれてしまったとき、この曲を聴いて元気になって、
美味しいもの食べて、しっかり寝て、
何度でもチャレンジしましょ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?