見出し画像

自動トレード bot が止まったら自動で再起動するやつ

(2020 年 4 月 追記) この記事の情報は 2018 年 4 月時点のものです。情報が古いため購入しないことをおすすめします。(過去に購入された方のためにページを残してあります)

--

私が自動トレード bot を動かすときに絶対欠かせないツールを紹介します。

bot を運用していると、よくエラーで止まってしまうことがあると思います。そういったときに自動で再起動してくれるやつです。

Unix 系の OS で動きます。Linux とか、macOSとか。CUI(黒い画面)上で動かすタイプの bot が対象です。Cloud9 を使ってる人なら多分使えます。ブラウザで動かすタイプや、マウスでポチポチするタイプの bot には使えません。

何かしらの bot を持っていて自分で動かせる人が対象です。コードをバリバリ書ける人にも参考になると思います。ただし、そこそこよく使われるツールだと思うので、既にご存知かもしれません。

目次

・インストール
・実行
・停止
・bot の出力の見方
・トラブルシューティング

ここから先は

2,325字 / 3画像

¥ 980

ご覧いただきありがとうございます!