初体験の味はぶどう味(東京都/Yさん)

こんにちは、夕月です!

30日に、初めての公開番組収録に
挑んできました!!

SHOWROOMというアプリを使ったリアルタイム配信の番組です。

私が参戦させていただくこととなった
番組のMCは、

左端のユメジさん
右端のジュンさんです!
そして、挑戦者として参加する声優が
私と右から二番目の早川さん

実はこの番組、もちろん生放送自体は
アプリで無料閲覧できるのですが
とある裏ルールが!

それは、スタジオに各声優名指しで
お客さんがいらっしゃると
それが1人につき1ポイントとなり、
ある一定数まで貯まると

「個人の番組枠がゲットできる!!」

というものです。
面白いと思いませんか?

主催されているのは、
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所様!

収録前は、台本の読み合わせ中に
とある町の名前が出てくるのですがそれをみんなで

声優陣「よみづらいなにこれ」「ああまた噛む!!」
脚本「それ実は池袋からきてるんですよ」
声優一同「「「「(爆笑)」」」」

なんていうエピソードもw

番組内で生で行われる
オーディオドラマは、
「妖精と人間の男女の物語」
となっております。

純粋な妖精の少女、
その親友の妖精の少年、

妖精の少年に似た裏のある
人間の少年、

巷を騒がせる怪盗…などなど!

気になる要素てんこ盛りの内容!!

しかも、このオーディオドラマ…
よくある声劇とは訳が違うんです!

なんと、ドラマのストーリーが
途中に挟む投票タイムで
リスナーさんが選んだ選択肢によって
展開がぐるぐると変わっていく

ゲームのような作品となってます!

また、第二回からは私夕月が描き下ろす
学園ドタバタコメディ(タイトル未定)の
ボイスコミック上映(生アフレコ)

始まります!

声優が好き、
演技が好き、
アニメが好き、
声優に憧れている

などなど!

色々な方に楽しんでいただけるよう…
毎回参加者全員で工夫を凝らし、
私達にしかできない声優番組として
盛り上げていこうと思っています!

毎回、放送スタジオは
池袋Yスタジオ様にてお送りしております。

どうか、この番組を通して
応援よろしくお願いします!

あなたのご来場が、私の夢を確実なものへと
近づけてくれるのです!

私のコミュニティ>>co1526250
↑で生放送をしておりますので、
興味をもっていただけましたら
お気軽にご参加お願いいたします!

また、番組に参加してみたい!という
声優さんも常に募集しております。

興味がございましたら、
yuuduki41hiro★gmail.comまで。
(★=@)


そういえば、番組の後半から
気づいたら私がMCになってて
全員で「あれ!?」って笑ってましたw

早川さんの花のような可愛らしい少女声、

ユメジさんのすとんと心に落ちるような
心地のよい低音ボイス、

ジュンさんのバラエティ豊富な声幅の広さ!

どれをとっても魅力ばかり!
そんな私たちの番組の第二回は10月2日

応援よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?