● 私が厳しすぎるのか

Twitterで繋がった人が居る。

その人は年齢を公開していて(おそらく詐称ではない)私は当たり前ですが非公開。

私のほうが年上ということは私しかわからないのだが……。

リプとかの絡みがなく、いきなりDMを送ってきた。これもびっくりなんだけど、もっとびっくりしたのが、いきなりのタメ語。しかも馬鹿にしてると思えるような口調。

正直、イラッときた。(私が短気だからかな…)

はじめましてから、すぐにタメ語に。しかも年齢は聞かず。アイコンとかで判断するのか知らんけど、私的にはありえない話。高校のときに所属していた部活がめっっっっっっっちゃ厳しかったから。

もしこの人が現実世界で私の後輩ならば、私は注意するか、ひたすら無視する。絶対ありえないが、私の所属していた部活にこの人も所属していたら、永久追放される。そういっても過言ではない。

今は私みたいな考えは古くて通用しないのかな。

時代遅れなのか、それとも…

こちらもよろしくお願いします☆