見出し画像

自動車部品販売会社に依頼されたスクリューホッパーが納品

以前にアップしたとある自動車部品販売会社の社長さんから依頼されたスクリューホッパーが完成し納品されました。
設計段階ではスクリューの支持は衝立みたいな構造でしたが、完成品はフレーム支持となりました。

図面上のスクリューホッパー


完成品

先日納品してお客様から「バッチリ!」とお言葉を頂き非常に嬉しかったです。
スクリューに実績がある鉄工会社さんでお願いしたため、非常に良い製品が完成しました。
制御盤、インバーター取り付け、サーマルリレーの配線等は私の方で行いました。初めて使うメーカーのインバーターは非常に設定が大変でした・・・。
気持ちは試作品でしたが、製品として十分に機能できた事は本当に鉄工会社さんのおかげです、この場をお借りして御礼申し上げます。

配線作業

これで開発依頼の仕事は3つ目になりました。
YDK・・・やればできる子を目指して頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?