見出し画像

この子の季節がやってきた!

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

最近どれだけ疲れてても

6時間寝たら目が覚めてしまいます。

歳なのかなと思ってます。笑

さて、みなさん!

広島県で冬といえばなんだかわかりますか?

そう!

牡蠣

です(^^)

海のミルク

と言われる代物です(^^)

広島県の牡蠣はとにかく実がデカい!

昔関東で牡蠣を食べた事があって

広島県産って書いてあったから頼んだんですけど

絶対違うと思ったから店員に問い詰めると

山口県の養殖の牡蠣でした。笑

他県の人は騙せても広島県民は騙せないぞ!

と注意した事があります。笑

そのくらい違いがわかるのが広島の牡蠣(^^)

この時期になると

海沿いにたくさんのカキ小屋があります!

そこで海鮮BBQができたり牡蠣を食べれます(^^)

でもやっぱり殻付きの牡蠣を買って

自分たちでやるのが1番いい(^^)

来月あたりやろう!!

そして僕も広島の牡蠣のように

ぷりっぷりの男になります!!笑

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!