見出し画像

88回目ウラ話📻

今回も聴いていただきありがとうございました。

ガジェット大好きやーすんさんです。


前半パート振り返り。

やーすんさんが購入したガジェットのお話です。

vlogなど撮影した際に使用させていただいたのですが、私でもわかる使いやすさ。

この動画の冒頭など、街歩きの動画に使わせていただいたのですが、動画確認のしやすさや、感覚で使える感じが良かったです。
ガッジェット詳しくない私としては、「ボタンや機能がいっぱいで覚えないと使いにくい〜」ではなく、「感覚で触れば使い方がおおよそわかる」のは本当にありがたいです。安易に借りれる。

使用感としては本当に手ぶれ補正がすごい。私なんてのは、適当にフラフラ歩いてしまうので、ブレずにいい感じの動画にしていただけるのが本当に助かる。

後半パート振り返り。

私の友人関係のお話です。

高校時代の友人達と3年近く会えずにいたのですが、やっと全員集合した回でした。
いわゆる「同期会」を開く予定だったのですが、趣味が全員合わずであまりにもオタク会議しか開けませんでした。
恋愛話とか懐かしの思い出とか全くするわけでもなく、近況報告と家族の愚痴と推しの話しかしてませんでした。
みなさんは同期とどんな話するんですか。私もまざらせてください。

もう一人の友人は、喫茶店でちょっとした演奏会を開くというのでお邪魔してきました。
音楽については教養がないので、良し悪しとか訊かれてもわからないのですが、演奏している友人がかっこよくて、コーヒーも美味しくて素敵な空間を過ごせたなと思いました。

大学受験前後が忙しくて、連絡を碌に取らなくなった私ですが、それでも連絡してくれて会ってくれて、最近感謝がいっぱいです。

おたより便はこちら📮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?